メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > うどんよりそばが好き!!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

うどんよりそばが好き!!

No.3877
開始 2004/10/24 11:51
終了 2005/10/24 11:51

1位.

うどん派です

71.7%(38票)
2位.

自分も

17.0%(9票)
3位.

コレと似たテーブル前も見た!

3.8%(2票)
4位.

あんただけ

1.9%(1票)
4位.

きしめん派です By名古屋人

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 11:51
投票期間:終了2005/10/24 11:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/10/24 12:29)
まあどっちも好き
1位 うどん派です へ投票 (2004/10/24 13:42)
ごめんm(__)m うちはうどん派!前まではそばだったケド、いつからかうどん派になった。
2位 自分も へ投票 (2004/10/24 15:19)
絶対そば!うどんも好きだけど
1位 うどん派です へ投票 (2004/10/24 18:42)
そーめんが一番好きかも。
1位 うどん派です へ投票 (2004/10/25 18:33)
うどんの太いの大好き!


[ BBSメッセージ ]
うどん派です (投票した人)
うどんどんどん。