メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [うどんよりそばが好き!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



うどんよりそばが好き!!

No.3877
開始 2004/10/24 11:51
終了 2005/10/24 11:51
確定
1位.

うどん派です

38票
2位.

自分も

9票
3位.

コレと似たテーブル前も見た!

2票
4位.

あんただけ

1票
4位.

きしめん派です By名古屋人

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うどん派です

うどんの太いの大好き!
👍 [No6] 2004/10/25 18:33info

うどん派です

うどんどんどん。
👍 [No5] 2004/10/25 12:33info

投票した人


投票した人

うどん派です

そーめんが一番好きかも。
👍 [No4] 2004/10/24 18:42info

自分も

絶対そば!うどんも好きだけど
👍 [No3] 2004/10/24 15:19info

投票した人


投票した人

うどん派です

ごめんm(__)m うちはうどん派!前まではそばだったケド、いつからかうどん派になった。
👍 [No2] 2004/10/24 13:42info

自分も

まあどっちも好き
👍 [No1] 2004/10/24 12:29info

投票した人
1