メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?
No.3878
開始 2004/10/24 12:02
終了 2004/11/24 12:02
1位.
うん
67.5%
(27票)
2位.
いやうちも思う
32.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/24 12:02
投票期間:終了
2004/11/24 12:02
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/10/24 12:13)
似合う人はすごく似合うしね。
いやうちも思う へ投票
(2004/10/24 12:29)
似合わんしキモイ
うん へ投票
(2004/10/24 13:41)
似合う人もたくさんぃますょ?あなた自分の周り見て判断するのは良くなぃ。
うん へ投票
(2004/10/24 14:37)
似合う人もいっぱいいる
いやうちも思う へ投票
(2004/10/24 15:19)
ブラウンやグレーなら人によっては合うけどブルーとかグリーンは明らかに日本人には合わない
[ BBSメッセージ ]
いやうちも思う
(投票した人)
日本人は黒髪に黒い瞳が1番似合ってるんだ。