メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?

No.3878
開始 2004/10/24 12:02
終了 2004/11/24 12:02

1位.

うん

67.5%(27票)
2位.

いやうちも思う

32.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 12:02
投票期間:終了2004/11/24 12:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/10/24 12:13)
似合う人はすごく似合うしね。
2位 いやうちも思う へ投票 (2004/10/24 12:29)
似合わんしキモイ
1位 うん へ投票 (2004/10/24 13:41)
似合う人もたくさんぃますょ?あなた自分の周り見て判断するのは良くなぃ。
1位 うん へ投票 (2004/10/24 14:37)
似合う人もいっぱいいる
2位 いやうちも思う へ投票 (2004/10/24 15:19)
ブラウンやグレーなら人によっては合うけどブルーとかグリーンは明らかに日本人には合わない


[ BBSメッセージ ]
いやうちも思う (投票した人)
日本人は黒髪に黒い瞳が1番似合ってるんだ。