メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



日本人がカラコンしてもやっぱり似合わない不自然とおもうのはうちだけ?

No.3878
開始 2004/10/24 12:02
終了 2004/11/24 12:02
確定
1位.

うん

27票
2位.

いやうちも思う

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いやうちも思う

日本人は黒髪に黒い瞳が1番似合ってるんだ。
👍 [No6] 2004/10/25 12:35info

いやうちも思う

ブラウンやグレーなら人によっては合うけどブルーとかグリーンは明らかに日本人には合わない
👍 [No5] 2004/10/24 15:19info

投票した人


投票した人

うん

似合う人もいっぱいいる
👍 [No4] 2004/10/24 14:37info

うん

似合う人もたくさんぃますょ?あなた自分の周り見て判断するのは良くなぃ。
👍 [No3] 2004/10/24 13:41info

投票した人


投票した人

いやうちも思う

似合わんしキモイ
👍 [No2] 2004/10/24 12:29info

うん

似合う人はすごく似合うしね。
👍 [No1] 2004/10/24 12:13info

投票した人
1