メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > (*^▽^*) これほど可愛い絵文字は他にないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

(*^▽^*) これほど可愛い絵文字は他にないと思うのは私だけ?

No.3888
開始 2004/10/24 15:48
終了 2005/10/24 15:48

1位.

テー作だけ

86.0%(43票)
2位.

自分も

12.0%(6票)
3位.

自分は違うが他にいるだろう

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 15:48
投票期間:終了2005/10/24 15:48
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 16:56)
モナが一番!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 17:46)
むかつく顔文字
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 18:54)
確かに可愛いけど、これより可愛い顔文字はたくさんある。
2位 自分も へ投票 (2004/10/24 23:10)
ホントだぁ~~可愛い! でも(゚∀゚)も可愛い♪
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/25 09:33)
モナーのほうがかわいい