メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [(*^▽^*) これほど可愛い絵文字は他にないと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



(*^▽^*) これほど可愛い絵文字は他にないと思うのは私だけ?

No.3888
開始 2004/10/24 15:48
終了 2005/10/24 15:48
確定
1位.

テー作だけ

43票
2位.

自分も

6票
3位.

自分は違うが他にいるだろう

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

モナーのほうがかわいい
👍 [No5] 2004/10/25 09:33info

投票した人


投票した人

自分も

ホントだぁ~~可愛い! でも(゚∀゚)も可愛い♪
👍 [No4] 2004/10/24 23:10info

テー作だけ

確かに可愛いけど、これより可愛い顔文字はたくさんある。
👍 [No3] 2004/10/24 18:54info

投票した人


投票した人

テー作だけ

むかつく顔文字
👍 [No2] 2004/10/24 17:46info

テー作だけ

モナが一番!
👍 [No1] 2004/10/24 16:56info

投票した人
1