メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > クーラーつけるよりトイレにいる方が涼しかった
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

クーラーつけるよりトイレにいる方が涼しかった

No.3894
開始 2004/10/24 19:39
終了 2004/11/24 19:39

1位.

クーラーつける方が涼しいと思う

86.1%(31票)
2位.

今の季節はトイレは寒い…

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 19:39
投票期間:終了2004/11/24 19:39
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 クーラーつける方が涼しいと思う へ投票 (2004/10/24 20:53)
でも28度までね!
1位 クーラーつける方が涼しいと思う へ投票 (2004/10/25 11:58)
買い換えたら?しかもトイレ臭いじゃん