メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [クーラーつけるよりトイレにいる方が涼しかった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



クーラーつけるよりトイレにいる方が涼しかった

No.3894
開始 2004/10/24 19:39
終了 2004/11/24 19:39
確定
1位.

クーラーつける方が涼しいと思う

31票
2位.

今の季節はトイレは寒い…

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

クーラーつける方が涼しいと思う

買い換えたら?しかもトイレ臭いじゃん
👍 [No2] 2004/10/25 11:58info

👍 [No1] 2004/10/24 20:53info

投票した人
1