メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…
No.3904
開始 2004/10/24 23:38
終了 2004/10/27 23:38
1位.
自分もわからん
70.3%
(26票)
2位.
こいつ真性知障だな
13.5%
(5票)
3位.
いや、わかる(bbsへ)
10.8%
(4票)
4位.
はかれ
5.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 23:38
投票期間:終了
2004/10/27 23:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
こいつ真性知障だな へ投票
(2004/10/25 16:13)
はかりで重さ100gとか調べろよ・・・
いや、わかる(bbsへ) へ投票
(2004/10/25 16:31)
はかりで調べたら?
いや、わかる(bbsへ) へ投票
(2004/10/26 21:54)
はかりで計れば。
いや、わかる(bbsへ) へ投票
(2004/10/27 17:02)
量ればすぐわかるよ!あと、ケーキとかだったら小麦粉とか買う時袋に何グラム入りとか書いてあるから!!
いや、わかる(bbsへ) へ投票
(2004/10/27 20:13)
はかればいいんじゃない。
[ BBSメッセージ ]
もしや
(まりn)
もしかしてカロリー?