メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…

No.3904
開始 2004/10/24 23:38
終了 2004/10/27 23:38

1位.

自分もわからん

70.3%(26票)
2位.

こいつ真性知障だな

13.5%(5票)
3位.

いや、わかる(bbsへ)

10.8%(4票)
4位.

はかれ

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 23:38
投票期間:終了2004/10/27 23:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 こいつ真性知障だな へ投票 (2004/10/25 16:13)
はかりで重さ100gとか調べろよ・・・
3位 いや、わかる(bbsへ) へ投票 (2004/10/25 16:31)
はかりで調べたら?
3位 いや、わかる(bbsへ) へ投票 (2004/10/26 21:54)
はかりで計れば。
3位 いや、わかる(bbsへ) へ投票 (2004/10/27 17:02)
量ればすぐわかるよ!あと、ケーキとかだったら小麦粉とか買う時袋に何グラム入りとか書いてあるから!!
3位 いや、わかる(bbsへ) へ投票 (2004/10/27 20:13)
はかればいいんじゃない。


[ BBSメッセージ ]
もしや (まりn)
もしかしてカロリー?