メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



よく、ケーキ作る時『100g』とか書いてあるけど、どれ位か分かんないの…

No.3904
開始 2004/10/24 23:38
終了 2004/10/27 23:38
確定
1位.

自分もわからん

26票
2位.

こいつ真性知障だな

5票
3位.

いや、わかる(bbsへ)

4票
4位.

はかれ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや、わかる(bbsへ)

はかればいいんじゃない。
👍 [No6] 2004/10/27 20:13info

いや、わかる(bbsへ)

量ればすぐわかるよ!あと、ケーキとかだったら小麦粉とか買う時袋に何グラム入りとか書いてあるから!!
👍 [No5] 2004/10/27 17:02info

投票した人


投票した人

いや、わかる(bbsへ)

はかりで計れば。
👍 [No4] 2004/10/26 21:54info

もしや

もしかしてカロリー?
👍 [No3] 2004/10/25 22:30info

まりn


投票した人

いや、わかる(bbsへ)

はかりで調べたら?
👍 [No2] 2004/10/25 16:31info

こいつ真性知障だな

はかりで重さ100gとか調べろよ・・・
👍 [No1] 2004/10/25 16:13info

投票した人
1