メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ニュース見てて、地震とかどんなに大変なことなのか一度体験してみたいって思ったのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ニュース見てて、地震とかどんなに大変なことなのか一度体験してみたいって思ったのは

No.3905
開始 2004/10/25 00:57
終了 2004/11/25 00:57

1位.

君だけ

82.7%(43票)
2位.

自分も

17.3%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/25 00:57
投票期間:終了2004/11/25 00:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 君だけ へ投票 (2004/10/25 16:29)
地震は怖い。テー作死ね
1位 君だけ へ投票 (2004/10/25 17:19)
この世から消えて。地震よ!
1位 君だけ へ投票 (2004/10/25 19:31)
経験者から言わせてもらうと、あんなの経験するもんじゃない!
1位 君だけ へ投票 (2004/10/25 20:43)
まぢ怖かったから!!!地震で酔ってたもん(笑)今回の地震で駅伝の県大会がなくてかなり悲しい!!


[ BBSメッセージ ]
君だけ (投票した人)
ちょっと無神経すぎやない!?