メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ニュース見てて、地震とかどんなに大変なことなのか一度体験してみたいって思ったのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ニュース見てて、地震とかどんなに大変なことなのか一度体験してみたいって思ったのは

No.3905
開始 2004/10/25 00:57
終了 2004/11/25 00:57
確定
1位.

君だけ

43票
2位.

自分も

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


君だけ

まぢ怖かったから!!!地震で酔ってたもん(笑)今回の地震で駅伝の県大会がなくてかなり悲しい!!
👍 [No5] 2004/10/25 20:43info

投票した人


投票した人

君だけ

経験者から言わせてもらうと、あんなの経験するもんじゃない!
👍 [No4] 2004/10/25 19:31info

君だけ

ちょっと無神経すぎやない!?
👍 [No3] 2004/10/25 17:49info

投票した人


投票した人

君だけ

この世から消えて。地震よ!
👍 [No2] 2004/10/25 17:19info
1