まぢ怖かったから!!!地震で酔ってたもん(笑)今回の地震で駅伝の県大会がなくてかなり悲しい!!
経験者から言わせてもらうと、あんなの経験するもんじゃない!
ちょっと無神経すぎやない!?
この世から消えて。地震よ!