メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
不謹慎だけど、新潟県民じゃなくて本当によかったと思うの自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
不謹慎だけど、新潟県民じゃなくて本当によかったと思うの自分だけ?
No.3910
開始 2004/10/25 12:06
終了 2004/11/25 12:06
1位.
実は自分も
85.5%
(47票)
2位.
テー作だけ
14.5%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/25 12:06
投票期間:終了
2004/11/25 12:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/25 13:37)
新潟人の気持ち考えろ、このゲスが。
テー作だけ へ投票
(2004/10/25 13:55)
関東は今回の新潟以上に大変な地震なんだから、
実は自分も へ投票
(2004/10/25 15:22)
てゆうか新潟県民以外の人そう思ってるって
実は自分も へ投票
(2004/10/25 17:10)
でも、いつ、テー作のところに地震が行くか分からんぞ~
テー作だけ へ投票
(2004/10/25 18:32)
自分、新潟県民なんで・・・ってか新潟って拉致といい、台風といい、水害といい、地震って・・・(泣)
テー作だけ へ投票
(2004/10/25 18:56)
あんた最低だね
テー作だけ へ投票
(2004/10/25 20:40)
新潟県民です。まぁ、みんなからみれば今年水害と地震で大変だったからそう思っても無理ないと思います。それに一番拉致られやすい場所だしね
テー作だけ へ投票
(2004/10/27 15:55)
ウチ新潟県民だし。しかも周りの県も被害があったよ。
[ BBSメッセージ ]
思ったこと何でも書くのは
(ふらっと)
ここのサイトの悪い癖かもしれない・・・。 新潟の人も見れるサイトって事で、ちょっと考えてテー立てた方が良いと思うよ。