メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [不謹慎だけど、新潟県民じゃなくて本当によかったと思うの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



不謹慎だけど、新潟県民じゃなくて本当によかったと思うの自分だけ?

No.3910
開始 2004/10/25 12:06
終了 2004/11/25 12:06
確定
1位.

実は自分も

47票
2位.

テー作だけ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

ウチ新潟県民だし。しかも周りの県も被害があったよ。
👍 [No9] 2004/10/27 15:55info

投票した人


投票した人

テー作だけ

新潟県民です。まぁ、みんなからみれば今年水害と地震で大変だったからそう思っても無理ないと思います。それに一番拉致られやすい場所だしね
👍 [No8] 2004/10/25 20:40info

テー作だけ

あんた最低だね
👍 [No7] 2004/10/25 18:56info

投票した人


投票した人

テー作だけ

自分、新潟県民なんで・・・ってか新潟って拉致といい、台風といい、水害といい、地震って・・・(泣)
👍 [No6] 2004/10/25 18:32info

実は自分も

でも、いつ、テー作のところに地震が行くか分からんぞ~
👍 [No5] 2004/10/25 17:10info

投票した人


ふらっと

思ったこと何でも書くのは

ここのサイトの悪い癖かもしれない・・・。
新潟の人も見れるサイトって事で、ちょっと考えてテー立てた方が良いと思うよ。
👍 [No4] 2004/10/25 15:34info

実は自分も

てゆうか新潟県民以外の人そう思ってるって
👍 [No3] 2004/10/25 15:22info

投票した人


投票した人

テー作だけ

関東は今回の新潟以上に大変な地震なんだから、
👍 [No2] 2004/10/25 13:55info

テー作だけ

新潟人の気持ち考えろ、このゲスが。
👍 [No1] 2004/10/25 13:37info

投票した人
1