メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 何でクリスマスは皆バイト休みたくなるの?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

何でクリスマスは皆バイト休みたくなるの?

No.3933
開始 2004/10/26 15:14
終了 2004/12/26 15:14

1位.

恋人とデートするから

55.2%(16票)
2位.

自分は正月の方が休みたい

17.2%(5票)
3位.

むしろバイト代上がるなら出る。

13.8%(4票)
4位.

そう思う

10.3%(3票)
4位.

気分的に

10.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/26 15:14
投票期間:終了2004/12/26 15:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 恋人とデートするから へ投票 (2004/10/26 19:49)
そんなことも分からないの
4位 気分的に へ投票 (2004/10/30 01:04)
また今年も忙しくなるんだろうな・・・。