メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [何でクリスマスは皆バイト休みたくなるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



何でクリスマスは皆バイト休みたくなるの?

No.3933
開始 2004/10/26 15:14
終了 2004/12/26 15:14
確定
1位.

恋人とデートするから

16票
2位.

自分は正月の方が休みたい

5票
3位.

むしろバイト代上がるなら出る。

4票
4位.

そう思う

3票
4位.

気分的に

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

気分的に

また今年も忙しくなるんだろうな・・・。
👍 [No2] 2004/10/30 01:04info

恋人とデートするから

そんなことも分からないの
👍 [No1] 2004/10/26 19:49info

項目追加した人
1