メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女なのに、テレビゲームにはまってるのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女なのに、テレビゲームにはまってるのは…

No.3936
開始 2004/10/26 17:03
終了 2005/10/26 17:03

1位.

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

66.7%(34票)
2位.

あなただけ!

33.3%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/26 17:03
投票期間:終了2005/10/26 17:03
BBS書込み数18件
投票者コメント数14件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 17:10)
キングダムハーツとかFF!
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 17:54)
テイルズやFF
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 18:22)
KINGDOM HEARTS、FINALFANTASY、、、
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 18:35)
NARUTOとかモンスターファーム(古!)
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 18:45)
ダンレボ
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 18:47)
ぷよぷよ
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 19:53)
色んなゲームするよテー作サンは??
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 21:08)
クロノトリガー
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/26 22:51)
FFラヴ☆
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/27 04:56)
ファイファンとかかな
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/27 10:23)
ファイファン10
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/27 11:06)
友達がゲームにハマってるけどね。
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/27 16:45)
サッカー系とか。ウイイレしたいな。あとニンテンドーDCやりたい
1位 自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票 (2004/10/28 21:09)
FF大スキです♪キングダムハーツも☆


[ BBSメッセージ ]
皆さん投票ありがとうございます! (テー作)
私はFFやドラクエなどRPGにはまっています★

私も (ナナ)
最近はまってるのは、サムライスピリッツ

私も (投票した人)
FF・キングダム・テールズ、他にも色々。今は、シンフォニアにはまってる!

(s)
女でウイイレやんの? 初めて聞いた。