メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
女なのに、テレビゲームにはまってるのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
女なのに、テレビゲームにはまってるのは…
No.3936
開始 2004/10/26 17:03
終了 2005/10/26 17:03
1位.
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)
66.7%
(34票)
2位.
あなただけ!
33.3%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/26 17:03
投票期間:終了
2005/10/26 17:03
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
14件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 17:10)
キングダムハーツとかFF!
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 17:54)
テイルズやFF
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 18:22)
KINGDOM HEARTS、FINALFANTASY、、、
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 18:35)
NARUTOとかモンスターファーム(古!)
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 18:45)
ダンレボ
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 18:47)
ぷよぷよ
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 19:53)
色んなゲームするよテー作サンは??
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 21:08)
クロノトリガー
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/26 22:51)
FFラヴ☆
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/27 04:56)
ファイファンとかかな
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/27 10:23)
ファイファン10
あなただけ! へ投票
(2004/10/27 11:06)
友達がゲームにハマってるけどね。
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/27 16:45)
サッカー系とか。ウイイレしたいな。あとニンテンドーDCやりたい
自分も!(どんなゲームしてるかBBSに) へ投票
(2004/10/28 21:09)
FF大スキです♪キングダムハーツも☆
[ BBSメッセージ ]
皆さん投票ありがとうございます!
(テー作)
私はFFやドラクエなどRPGにはまっています★
私も
(ナナ)
最近はまってるのは、サムライスピリッツ
私も
(投票した人)
FF・キングダム・テールズ、他にも色々。今は、シンフォニアにはまってる!
s
(s)
女でウイイレやんの? 初めて聞いた。