メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [女なのに、テレビゲームにはまってるのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



女なのに、テレビゲームにはまってるのは…

No.3936
開始 2004/10/26 17:03
終了 2005/10/26 17:03
確定
1位.

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

34票
2位.

あなただけ!

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

FF大スキです♪キングダムハーツも☆
👍 [No18] 2004/10/28 21:09info

女でウイイレやんの?
初めて聞いた。
👍 [No17] 2004/10/28 12:35info



投票した人

私も

FF・キングダム・テールズ、他にも色々。今は、シンフォニアにはまってる!
👍 [No16] 2004/10/27 22:19info

私も

最近はまってるのは、サムライスピリッツ
👍 [No15] 2004/10/27 21:12info

ナナ


テー作

皆さん投票ありがとうございます!

私はFFやドラクエなどRPGにはまっています★
👍 [No14] 2004/10/27 17:18info

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

サッカー系とか。ウイイレしたいな。あとニンテンドーDCやりたい
👍 [No13] 2004/10/27 16:45info

投票した人


投票した人

あなただけ!

友達がゲームにハマってるけどね。
👍 [No12] 2004/10/27 11:06info

👍 [No11] 2004/10/27 10:23info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/10/27 04:56info


投票した人


投票した人

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

色んなゲームするよテー作サンは??
👍 [No7] 2004/10/26 19:53info

投票した人


投票した人


投票した人


投票した人

自分も!(どんなゲームしてるかBBSに)

NARUTOとかモンスターファーム(古!)
👍 [No4] 2004/10/26 18:35info

👍 [No3] 2004/10/26 18:22info

投票した人


投票した人

👍 [No1] 2004/10/26 17:10info

投票した人
1