メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
コーヒー苦手なのって私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
コーヒー苦手なのって私だけ?
No.3938
開始 2004/10/26 18:41
終了 2004/11/26 18:41
1位.
私も
68.0%
(34票)
2位.
テー作だけ
32.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/26 18:41
投票期間:終了
2004/11/26 18:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/26 19:36)
このテーブル前も見た!
私も へ投票
(2004/10/26 19:43)
飲めない(ノд`)ココアとか紅茶のほうが好き(高2です)
テー作だけ へ投票
(2004/10/26 20:59)
ブラックでも美味しいじゃん。
テー作だけ へ投票
(2004/10/28 17:41)
モカちん、おまいの趣味は誰もきいとらんぞ。
私も へ投票
(2004/10/28 23:12)
偏頭痛なる!
私も へ投票
(2004/10/29 13:08)
ミルクや砂糖たくさんいれないと無理
[ BBSメッセージ ]
飲めるけど、
(モカ男)
特に美味いとは思わんね。 いつもはミネ水飲んどる。 水が人間の身体に一番自然な飲み物だ。
モカ男s
(由愛迦)
そうなの?