メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [コーヒー苦手なのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



コーヒー苦手なのって私だけ?

No.3938
開始 2004/10/26 18:41
終了 2004/11/26 18:41
確定
1位.

私も

34票
2位.

テー作だけ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も

ミルクや砂糖たくさんいれないと無理
👍 [No8] 2004/10/29 13:08info

私も

偏頭痛なる!
👍 [No7] 2004/10/28 23:12info

投票した人


投票した人

テー作だけ

モカちん、おまいの趣味は誰もきいとらんぞ。
👍 [No6] 2004/10/28 17:41info

モカ男s

そうなの?
👍 [No5] 2004/10/27 17:54info

由愛迦


モカ男

飲めるけど、

特に美味いとは思わんね。
いつもはミネ水飲んどる。
水が人間の身体に一番自然な飲み物だ。
👍 [No4] 2004/10/27 11:29info

テー作だけ

ブラックでも美味しいじゃん。
👍 [No3] 2004/10/26 20:59info

投票した人


投票した人

私も

飲めない(ノд`)ココアとか紅茶のほうが好き(高2です)
👍 [No2] 2004/10/26 19:43info

テー作だけ

このテーブル前も見た!
👍 [No1] 2004/10/26 19:36info

投票した人
1