ミルクや砂糖たくさんいれないと無理
偏頭痛なる!
モカちん、おまいの趣味は誰もきいとらんぞ。
そうなの?
特に美味いとは思わんね。 いつもはミネ水飲んどる。 水が人間の身体に一番自然な飲み物だ。
ブラックでも美味しいじゃん。
飲めない(ノд`)ココアとか紅茶のほうが好き(高2です)
このテーブル前も見た!