メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「若い翼は」の曲は歌うのが難しいと思うのは自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「若い翼は」の曲は歌うのが難しいと思うのは自分だけ??

No.3940
開始 2004/10/26 19:07
終了 2004/11/26 19:07

1位.

あなただけ

86.7%(13票)
2位.

自分も

13.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/26 19:07
投票期間:終了2004/11/26 19:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/26 19:32)
知らない
1位 あなただけ へ投票 (2004/10/26 19:47)
かなり簡単なほうだと思う。中1くらいでしょ?河口って曲に比べたらマジ簡単だよ
2位 自分も へ投票 (2004/10/26 20:35)
去年合唱で歌ったけど確かにむずかしかった
2位 自分も へ投票 (2004/10/27 15:32)
今年合唱コンで歌ったけど、難しかったなぁー……