メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「若い翼は」の曲は歌うのが難しいと思うのは自分だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「若い翼は」の曲は歌うのが難しいと思うのは自分だけ??

No.3940
開始 2004/10/26 19:07
終了 2004/11/26 19:07
確定
1位.

あなただけ

13票
2位.

自分も

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

今年合唱コンで歌ったけど、難しかったなぁー……
👍 [No4] 2004/10/27 15:32info

自分も

去年合唱で歌ったけど確かにむずかしかった
👍 [No3] 2004/10/26 20:35info

投票した人


投票した人

あなただけ

かなり簡単なほうだと思う。中1くらいでしょ?河口って曲に比べたらマジ簡単だよ
👍 [No2] 2004/10/26 19:47info

あなただけ

知らない
👍 [No1] 2004/10/26 19:32info

投票した人
1