メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?
No.4159
開始 2004/11/03 03:36
終了 2005/11/03 03:36
1位.
貴方だけ
71.8%
(28票)
2位.
私も
28.2%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/03 03:36
投票期間:終了
2005/11/03 03:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
貴方だけ へ投票
(2004/11/03 12:25)
別に行ってもいいケドあんま行く人いないよぉ
私も へ投票
(2004/11/03 15:35)
普通に行ったらダメでしょう・・・。
貴方だけ へ投票
(2004/11/04 16:46)
駄目では無いが普通いくべきでない
私も へ投票
(2004/11/04 20:45)
てか恥ずかしくないんすか?
貴方だけ へ投票
(2004/11/04 20:54)
禁止ではなかったですが、休み時間が10分も有れば、普通その時に済ませるでしょう。
私も へ投票
(2004/11/06 03:35)
高学年の時 授業中にトイレへ行く事が禁止されていた。(うちのクラスだけ?) 5年生の時に女子が小便をちびった事があった。5年生にもなっておもらしをする子がいるの?とビックリした。
私も へ投票
(2004/12/16 10:53)
パッドしてるのが何人かいた。私も