メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?

No.4159
開始 2004/11/03 03:36
終了 2005/11/03 03:36

1位.

貴方だけ

71.8%(28票)
2位.

私も

28.2%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 03:36
投票期間:終了2005/11/03 03:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 貴方だけ へ投票 (2004/11/03 12:25)
別に行ってもいいケドあんま行く人いないよぉ
2位 私も へ投票 (2004/11/03 15:35)
普通に行ったらダメでしょう・・・。
1位 貴方だけ へ投票 (2004/11/04 16:46)
駄目では無いが普通いくべきでない
2位 私も へ投票 (2004/11/04 20:45)
てか恥ずかしくないんすか?
1位 貴方だけ へ投票 (2004/11/04 20:54)
禁止ではなかったですが、休み時間が10分も有れば、普通その時に済ませるでしょう。
2位 私も へ投票 (2004/11/06 03:35)
高学年の時 授業中にトイレへ行く事が禁止されていた。(うちのクラスだけ?) 5年生の時に女子が小便をちびった事があった。5年生にもなっておもらしをする子がいるの?とビックリした。
2位 私も へ投票 (2004/12/16 10:53)
パッドしてるのが何人かいた。私も