パッドしてるのが何人かいた。私も
高学年の時 授業中にトイレへ行く事が禁止されていた。(うちのクラスだけ?) 5年生の時に女子が小便をちびった事があった。5年生にもなっておもらしをする子がいるの?とビックリした。
禁止ではなかったですが、休み時間が10分も有れば、普通その時に済ませるでしょう。
てか恥ずかしくないんすか?
駄目では無いが普通いくべきでない
普通に行ったらダメでしょう・・・。
別に行ってもいいケドあんま行く人いないよぉ