メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



学校で授業中にトイレへ行く事を禁止されていたのは?

No.4159
開始 2004/11/03 03:36
終了 2005/11/03 03:36
確定
1位.

貴方だけ

28票
2位.

私も

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も

パッドしてるのが何人かいた。私も
👍 [No7] 2004/12/16 10:53info

投票した人


投票した人

私も

高学年の時 授業中にトイレへ行く事が禁止されていた。(うちのクラスだけ?) 5年生の時に女子が小便をちびった事があった。5年生にもなっておもらしをする子がいるの?とビックリした。
👍 [No6] 2004/11/06 03:35info

貴方だけ

禁止ではなかったですが、休み時間が10分も有れば、普通その時に済ませるでしょう。
👍 [No5] 2004/11/04 20:54info

投票した人


投票した人

私も

てか恥ずかしくないんすか?
👍 [No4] 2004/11/04 20:45info

貴方だけ

駄目では無いが普通いくべきでない
👍 [No3] 2004/11/04 16:46info

投票した人


投票した人

私も

普通に行ったらダメでしょう・・・。
👍 [No2] 2004/11/03 15:35info

貴方だけ

別に行ってもいいケドあんま行く人いないよぉ
👍 [No1] 2004/11/03 12:25info

投票した人
1