メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > リスカは精神異常者?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

リスカは精神異常者?

No.4171
開始 2004/11/03 13:44
終了 2005/05/03 13:44

1位.

NO!!

42.5%(17票)
2位.

YES!!

27.5%(11票)
3位.

ラン違い

20.0%(8票)
4位.

わからん

17.5%(7票)
5位.

精子異常ではなく、精神病

2.5%(1票)
5位.

削除希望!

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/03 13:44
投票期間:終了2005/05/03 13:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ラン違い へ投票 (2004/11/04 00:20)
これは『お悩み』のランでは?リスカしてるのは私だけ?とかなら此処になりますが・・・。
1位 NO!! へ投票 (2004/11/04 17:02)
根拠はないけど違うと思う。つらくて、やってる人ももいるんだし。
2位 YES!! へ投票 (2004/11/04 20:07)
異常だからリスカしてるんだろ
4位 わからん へ投票 (2004/11/04 22:12)
リスカって何すか?
1位 NO!! へ投票 (2004/11/05 08:19)
異常とか言う人どうかしてるよ。気持ちわかんないのに口出ししないで
1位 NO!! へ投票 (2004/11/05 11:47)
人間は辛い事があると逃げたくなるもの。
1位 NO!! へ投票 (2004/11/06 05:35)
一番辛いのは本人だしそういう呼び方はふさわしくないでしょ。元気になれたらいいね、とは思うけど。