メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
リスカは精神異常者?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
リスカは精神異常者?
No.4171
開始 2004/11/03 13:44
終了 2005/05/03 13:44
1位.
NO!!
42.5%
(17票)
2位.
YES!!
27.5%
(11票)
3位.
ラン違い
20.0%
(8票)
4位.
わからん
17.5%
(7票)
5位.
精子異常ではなく、精神病
2.5%
(1票)
5位.
削除希望!
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/03 13:44
投票期間:終了
2005/05/03 13:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
ラン違い へ投票
(2004/11/04 00:20)
これは『お悩み』のランでは?リスカしてるのは私だけ?とかなら此処になりますが・・・。
NO!! へ投票
(2004/11/04 17:02)
根拠はないけど違うと思う。つらくて、やってる人ももいるんだし。
YES!! へ投票
(2004/11/04 20:07)
異常だからリスカしてるんだろ
わからん へ投票
(2004/11/04 22:12)
リスカって何すか?
NO!! へ投票
(2004/11/05 08:19)
異常とか言う人どうかしてるよ。気持ちわかんないのに口出ししないで
NO!! へ投票
(2004/11/05 11:47)
人間は辛い事があると逃げたくなるもの。
NO!! へ投票
(2004/11/06 05:35)
一番辛いのは本人だしそういう呼び方はふさわしくないでしょ。元気になれたらいいね、とは思うけど。