一番辛いのは本人だしそういう呼び方はふさわしくないでしょ。元気になれたらいいね、とは思うけど。
人間は辛い事があると逃げたくなるもの。
異常とか言う人どうかしてるよ。気持ちわかんないのに口出ししないで
リスカって何すか?
異常だからリスカしてるんだろ
根拠はないけど違うと思う。つらくて、やってる人ももいるんだし。
これは『お悩み』のランでは?リスカしてるのは私だけ?とかなら此処になりますが・・・。