メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [リスカは精神異常者?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



リスカは精神異常者?

No.4171
開始 2004/11/03 13:44
終了 2005/05/03 13:44
確定
1位.

NO!!

17票
2位.

YES!!

11票
3位.

ラン違い

8票
4位.

わからん

7票
5位.

精子異常ではなく、精神病

1票
5位.

削除希望!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO!!

一番辛いのは本人だしそういう呼び方はふさわしくないでしょ。元気になれたらいいね、とは思うけど。
👍 [No7] 2004/11/06 05:35info

投票した人


投票した人

NO!!

人間は辛い事があると逃げたくなるもの。
👍 [No6] 2004/11/05 11:47info

NO!!

異常とか言う人どうかしてるよ。気持ちわかんないのに口出ししないで
👍 [No5] 2004/11/05 08:19info

投票した人


投票した人

わからん

リスカって何すか?
👍 [No4] 2004/11/04 22:12info

YES!!

異常だからリスカしてるんだろ
👍 [No3] 2004/11/04 20:07info

投票した人


投票した人

NO!!

根拠はないけど違うと思う。つらくて、やってる人ももいるんだし。
👍 [No2] 2004/11/04 17:02info

ラン違い

これは『お悩み』のランでは?リスカしてるのは私だけ?とかなら此処になりますが・・・。
👍 [No1] 2004/11/04 00:20info

項目追加した人
1