メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 誰が何と言おうが紳助さんは悪くないと思う
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

誰が何と言おうが紳助さんは悪くないと思う

No.4176
開始 2004/11/03 14:41
終了 2004/12/03 14:41

1位.

私も

63.6%(28票)
2位.

テー作だけ

36.4%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 14:41
投票期間:終了2004/12/03 14:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/11/04 16:10)
紳助の落ち度と女の落ち度を対比すると4:6くらいになる。
2位 テー作だけ へ投票 (2004/11/04 16:45)
暴力ふったら負け
1位 私も へ投票 (2004/11/04 22:56)
バカ女に騙されただけ
2位 テー作だけ へ投票 (2004/11/05 17:13)
両方とも問題あり。半々だね。