メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [誰が何と言おうが紳助さんは悪くないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



誰が何と言おうが紳助さんは悪くないと思う

No.4176
開始 2004/11/03 14:41
終了 2004/12/03 14:41
確定
1位.

私も

28票
2位.

テー作だけ

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

両方とも問題あり。半々だね。
👍 [No4] 2004/11/05 17:13info

私も

バカ女に騙されただけ
👍 [No3] 2004/11/04 22:56info

投票した人


投票した人

テー作だけ

暴力ふったら負け
👍 [No2] 2004/11/04 16:45info

私も

紳助の落ち度と女の落ち度を対比すると4:6くらいになる。
👍 [No1] 2004/11/04 16:10info

投票した人
1