メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新札をもうもってるのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

新札をもうもってるのは

No.4182
開始 2004/11/03 21:01
終了 2004/12/03 21:01

1位.

君だけ!

74.5%(41票)
2位.

うちも!

25.5%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 21:01
投票期間:終了2004/12/03 21:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 君だけ! へ投票 (2004/11/03 21:04)
ピン札ならとっておきたいな
2位 うちも! へ投票 (2004/11/03 21:25)
親父がくれた。2枚ずつvv
2位 うちも! へ投票 (2004/11/04 17:09)
1000円札&10000円札GET!!!
2位 うちも! へ投票 (2004/11/04 19:33)
三枚とも両替してもらった^^
2位 うちも! へ投票 (2004/11/04 19:55)
野口英世と樋口一葉もう持ってるよw親にもらった。
2位 うちも! へ投票 (2004/11/04 20:04)
千円札持ってる
1位 君だけ! へ投票 (2004/11/04 20:49)
皆様はもうお持ちですか。うらやましいですなあ。
1位 君だけ! へ投票 (2004/11/04 21:08)
今日、新札を大量に持ってる夢見たけど。
1位 君だけ! へ投票 (2004/11/04 22:58)
わざわざ両替するのもなぁ。
2位 うちも! へ投票 (2004/11/05 17:41)
初日から持ってるし