メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
新札をもうもってるのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
新札をもうもってるのは
No.4182
開始 2004/11/03 21:01
終了 2004/12/03 21:01
1位.
君だけ!
74.5%
(41票)
2位.
うちも!
25.5%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/03 21:01
投票期間:終了
2004/12/03 21:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
君だけ! へ投票
(2004/11/03 21:04)
ピン札ならとっておきたいな
うちも! へ投票
(2004/11/03 21:25)
親父がくれた。2枚ずつvv
うちも! へ投票
(2004/11/04 17:09)
1000円札&10000円札GET!!!
うちも! へ投票
(2004/11/04 19:33)
三枚とも両替してもらった^^
うちも! へ投票
(2004/11/04 19:55)
野口英世と樋口一葉もう持ってるよw親にもらった。
うちも! へ投票
(2004/11/04 20:04)
千円札持ってる
君だけ! へ投票
(2004/11/04 20:49)
皆様はもうお持ちですか。うらやましいですなあ。
君だけ! へ投票
(2004/11/04 21:08)
今日、新札を大量に持ってる夢見たけど。
君だけ! へ投票
(2004/11/04 22:58)
わざわざ両替するのもなぁ。
うちも! へ投票
(2004/11/05 17:41)
初日から持ってるし