メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [新札をもうもってるのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



新札をもうもってるのは

No.4182
開始 2004/11/03 21:01
終了 2004/12/03 21:01
確定
1位.

君だけ!

41票
2位.

うちも!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うちも!

初日から持ってるし
👍 [No10] 2004/11/05 17:41info

君だけ!

わざわざ両替するのもなぁ。
👍 [No9] 2004/11/04 22:58info

投票した人


投票した人

君だけ!

今日、新札を大量に持ってる夢見たけど。
👍 [No8] 2004/11/04 21:08info

君だけ!

皆様はもうお持ちですか。うらやましいですなあ。
👍 [No7] 2004/11/04 20:49info

投票した人


投票した人

うちも!

千円札持ってる
👍 [No6] 2004/11/04 20:04info

うちも!

野口英世と樋口一葉もう持ってるよw親にもらった。
👍 [No5] 2004/11/04 19:55info

投票した人


投票した人

うちも!

三枚とも両替してもらった^^
👍 [No4] 2004/11/04 19:33info

うちも!

1000円札&10000円札GET!!!
👍 [No3] 2004/11/04 17:09info

投票した人


投票した人

うちも!

親父がくれた。2枚ずつvv
👍 [No2] 2004/11/03 21:25info

君だけ!

ピン札ならとっておきたいな
👍 [No1] 2004/11/03 21:04info

投票した人
1