メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??

No.4184
開始 2004/11/03 23:23
終了 2004/12/03 23:23

1位.

私も

49.3%(35票)
2位.

あんただけ

43.7%(31票)
3位.

つい最近知った!

5.6%(4票)
4位.

(´・∀・`)w

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/03 23:23
投票期間:終了2004/12/03 23:23
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/11/04 09:20)
とっても嬉しいときに使うものかと思ってた・・・・。
1位 私も へ投票 (2004/11/04 11:19)
いまいち意味が解らんかった
1位 私も へ投票 (2004/11/04 15:33)
最初は誰も知らないよね
1位 私も へ投票 (2004/11/04 16:11)
へぇ!そうだったんだ!もうおばさんだもんで若い子の言葉わからん。ハートマーク2つなのかなと思ってた。
1位 私も へ投票 (2004/11/04 17:07)
今は知ってるけど昔は知らなかったwwww
1位 私も へ投票 (2004/11/04 20:39)
今しった・・・!
1位 私も へ投票 (2004/11/04 21:25)
私は違う意味で使ってたけど・・wそうなの??
1位 私も へ投票 (2004/11/04 22:13)
そうだったのぉぉぉぉぉぉ?!
1位 私も へ投票 (2004/11/04 22:44)
そうなんですか。勉強になりました。
1位 私も へ投票 (2004/11/05 07:03)
まじ!?