メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??
No.4184
開始 2004/11/03 23:23
終了 2004/12/03 23:23
1位.
私も
49.3%
(35票)
2位.
あんただけ
43.7%
(31票)
3位.
つい最近知った!
5.6%
(4票)
4位.
(´・∀・`)w
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/03 23:23
投票期間:終了
2004/12/03 23:23
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2004/11/04 09:20)
とっても嬉しいときに使うものかと思ってた・・・・。
私も へ投票
(2004/11/04 11:19)
いまいち意味が解らんかった
私も へ投票
(2004/11/04 15:33)
最初は誰も知らないよね
私も へ投票
(2004/11/04 16:11)
へぇ!そうだったんだ!もうおばさんだもんで若い子の言葉わからん。ハートマーク2つなのかなと思ってた。
私も へ投票
(2004/11/04 17:07)
今は知ってるけど昔は知らなかったwwww
私も へ投票
(2004/11/04 20:39)
今しった・・・!
私も へ投票
(2004/11/04 21:25)
私は違う意味で使ってたけど・・wそうなの??
私も へ投票
(2004/11/04 22:13)
そうだったのぉぉぉぉぉぉ?!
私も へ投票
(2004/11/04 22:44)
そうなんですか。勉強になりました。
私も へ投票
(2004/11/05 07:03)
まじ!?