まじ!?
そうなんですか。勉強になりました。
そうだったのぉぉぉぉぉぉ?!
私は違う意味で使ってたけど・・wそうなの??
今しった・・・!
今は知ってるけど昔は知らなかったwwww
へぇ!そうだったんだ! もうおばさんだもんで若い子の言葉わからん。 ハートマーク2つなのかなと思ってた。
最初は誰も知らないよね
いまいち意味が解らんかった
とっても嬉しいときに使うものかと思ってた・・・・。