メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「w」=「笑」って知らなかったの私だけ??

No.4184
開始 2004/11/03 23:23
終了 2004/12/03 23:23
確定
1位.

私も

35票
2位.

あんただけ

31票
3位.

つい最近知った!

4票
4位.

(´・∀・`)w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も

まじ!?
👍 [No10] 2004/11/05 07:03info

私も

そうなんですか。勉強になりました。
👍 [No9] 2004/11/04 22:44info

投票した人


投票した人

私も

そうだったのぉぉぉぉぉぉ?!
👍 [No8] 2004/11/04 22:13info

私も

私は違う意味で使ってたけど・・wそうなの??
👍 [No7] 2004/11/04 21:25info

投票した人


投票した人

私も

今しった・・・!
👍 [No6] 2004/11/04 20:39info

私も

今は知ってるけど昔は知らなかったwwww
👍 [No5] 2004/11/04 17:07info

投票した人


投票した人

私も

へぇ!そうだったんだ!
もうおばさんだもんで若い子の言葉わからん。
ハートマーク2つなのかなと思ってた。
👍 [No4] 2004/11/04 16:11info

私も

最初は誰も知らないよね
👍 [No3] 2004/11/04 15:33info

投票した人


投票した人

私も

いまいち意味が解らんかった
👍 [No2] 2004/11/04 11:19info

私も

とっても嬉しいときに使うものかと思ってた・・・・。
👍 [No1] 2004/11/04 09:20info

投票した人
1