メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

楽天ランキング

-

楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った

No.4187
開始 2004/11/04 02:26
終了 2004/12/04 02:26

1位.

自分も思う!

69.7%(23票)
2位.

むしろかっこいいと思うが?

21.2%(7票)
3位.

別にその部分は気にならない(他のトコ)

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 02:26
投票期間:終了2004/12/04 02:26
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別にその部分は気にならない(他のトコ) へ投票 (2004/11/04 17:29)
ゴールデンイーグルでたしか『~鷲』になるらしいよ。だからゴールデンはいるんだろうケド長ったらしい!!!
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 14:08)
そして楽天はいらないと。
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 23:58)
めっちゃ語呂悪い。