メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
楽天ランキング
-
楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った
No.4187
開始 2004/11/04 02:26
終了 2004/12/04 02:26
1位.
自分も思う!
69.7%
(23票)
2位.
むしろかっこいいと思うが?
21.2%
(7票)
3位.
別にその部分は気にならない(他のトコ)
9.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 02:26
投票期間:終了
2004/12/04 02:26
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
別にその部分は気にならない(他のトコ) へ投票
(2004/11/04 17:29)
ゴールデンイーグルでたしか『~鷲』になるらしいよ。だからゴールデンはいるんだろうケド長ったらしい!!!
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 14:08)
そして楽天はいらないと。
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 23:58)
めっちゃ語呂悪い。