メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った
No.4187
開始 2004/11/04 02:26
終了 2004/12/04 02:26
1位.
自分も思う!
23票
2位.
むしろかっこいいと思うが?
7票
3位.
別にその部分は気にならない(他のトコ)
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
自分も思う!
めっちゃ語呂悪い。
👍
[No3] 2004/11/05 23:58
投票した人
投票した人
自分も思う!
そして楽天はいらないと。
👍
[No2] 2004/11/05 14:08
別にその部分は気にならない(他のトコ)
ゴールデンイーグルでたしか『~鷲』になるらしいよ。だからゴールデンはいるんだろうケド長ったらしい!!!
👍
[No1] 2004/11/04 17:29
投票した人
1
[1]