メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



楽天のチーム名見た時にまず思ったのが「ゴールデン」の部分はいらないと思った

No.4187
開始 2004/11/04 02:26
終了 2004/12/04 02:26
確定
1位.

自分も思う!

23票
2位.

むしろかっこいいと思うが?

7票
3位.

別にその部分は気にならない(他のトコ)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も思う!

めっちゃ語呂悪い。
👍 [No3] 2004/11/05 23:58info

投票した人


投票した人

自分も思う!

そして楽天はいらないと。
👍 [No2] 2004/11/05 14:08info

別にその部分は気にならない(他のトコ)

ゴールデンイーグルでたしか『~鷲』になるらしいよ。だからゴールデンはいるんだろうケド長ったらしい!!!
👍 [No1] 2004/11/04 17:29info

投票した人
1