メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
女の子ってセカチュー好きな子おおすぎだとおもうの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
女の子ってセカチュー好きな子おおすぎだとおもうの私だけ?
No.4189
開始 2004/11/04 07:26
終了 2004/12/04 07:26
1位.
私もそう思う
80.4%
(37票)
2位.
テー作だけ
19.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 07:26
投票期間:終了
2004/12/04 07:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
私もそう思う へ投票
(2004/11/04 16:08)
今の時代あんな恋愛滅多にない。
私もそう思う へ投票
(2004/11/04 17:26)
ウチは世界の中心で、愛をさけぶドラマも映画も原作もドレも見なかったよ。だって明らかに流行に流されてるって感じになっちゃうジャン
私もそう思う へ投票
(2004/11/04 17:32)
私は嫌い
テー作だけ へ投票
(2004/11/04 19:50)
あたりまえじゃん
私もそう思う へ投票
(2004/11/04 22:12)
1回も見なかったけど
私もそう思う へ投票
(2004/11/05 10:20)
自分は女だけど興味ないです
私もそう思う へ投票
(2004/11/06 05:33)
せかちゅー面白くないと思った私の仲間がいて良かったー