せかちゅー面白くないと思った私の仲間がいて良かったー
自分は女だけど興味ないです
1回も見なかったけど
あたりまえじゃん
私は嫌い
ウチは世界の中心で、愛をさけぶドラマも映画も原作もドレも見なかったよ。だって明らかに流行に流されてるって感じになっちゃうジャン
今の時代あんな恋愛滅多にない。