メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 彼氏(彼女)がいなくても平気なのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

彼氏(彼女)がいなくても平気なのは

No.4192
開始 2004/11/04 16:06
終了 2004/12/04 16:06

1位.

自分もそう。

52.4%(22票)
2位.

自分は違う。恋人欲しいよ!

38.1%(16票)
3位.

自分は今、恋人います!

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 16:06
投票期間:終了2004/12/04 16:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう。 へ投票 (2004/11/04 16:09)
てかもういらん…面倒
2位 自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票 (2004/11/04 17:28)
平気ではないが、面倒くさい!当分いらない!
2位 自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票 (2004/11/04 17:31)
今好きな人いるから・・・><
3位 自分は今、恋人います! へ投票 (2004/11/04 19:49)
いるけど好きな人もいるんだ;;
1位 自分もそう。 へ投票 (2004/11/04 22:52)
今はそれより勉強とか部活とかしたいし。
3位 自分は今、恋人います! へ投票 (2004/11/05 08:16)
恋人が出来てから彼氏がいない(フリー)時はありえない。なんかさみしくて。。はまります
2位 自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票 (2004/11/05 10:17)
誰かに支えられてないと生きていけない人なの・・・寂しがりやだし↓