メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
彼氏(彼女)がいなくても平気なのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
彼氏(彼女)がいなくても平気なのは
No.4192
開始 2004/11/04 16:06
終了 2004/12/04 16:06
1位.
自分もそう。
52.4%
(22票)
2位.
自分は違う。恋人欲しいよ!
38.1%
(16票)
3位.
自分は今、恋人います!
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 16:06
投票期間:終了
2004/12/04 16:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分もそう。 へ投票
(2004/11/04 16:09)
てかもういらん…面倒
自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票
(2004/11/04 17:28)
平気ではないが、面倒くさい!当分いらない!
自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票
(2004/11/04 17:31)
今好きな人いるから・・・><
自分は今、恋人います! へ投票
(2004/11/04 19:49)
いるけど好きな人もいるんだ;;
自分もそう。 へ投票
(2004/11/04 22:52)
今はそれより勉強とか部活とかしたいし。
自分は今、恋人います! へ投票
(2004/11/05 08:16)
恋人が出来てから彼氏がいない(フリー)時はありえない。なんかさみしくて。。はまります
自分は違う。恋人欲しいよ! へ投票
(2004/11/05 10:17)
誰かに支えられてないと生きていけない人なの・・・寂しがりやだし↓