| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [彼氏(彼女)がいなくても平気なのは] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分は違う。恋人欲しいよ!誰かに支えられてないと生きていけない人なの・・・寂しがりやだし↓ 👍 [No7] 2004/11/05 10:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は今、恋人います!恋人が出来てから彼氏がいない(フリー)時はありえない。なんかさみしくて。。はまります 👍 [No6] 2004/11/05 08:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は今、恋人います!いるけど好きな人もいるんだ;; 👍 [No4] 2004/11/04 19:49 ![]() |
自分は違う。恋人欲しいよ!今好きな人いるから・・・>< 👍 [No3] 2004/11/04 17:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分は違う。恋人欲しいよ!平気ではないが、面倒くさい!当分いらない! 👍 [No2] 2004/11/04 17:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |