メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [彼氏(彼女)がいなくても平気なのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



彼氏(彼女)がいなくても平気なのは

No.4192
開始 2004/11/04 16:06
終了 2004/12/04 16:06
確定
1位.

自分もそう。

22票
2位.

自分は違う。恋人欲しいよ!

16票
3位.

自分は今、恋人います!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分は違う。恋人欲しいよ!

誰かに支えられてないと生きていけない人なの・・・寂しがりやだし↓
👍 [No7] 2004/11/05 10:17info

投票した人


投票した人

自分は今、恋人います!

恋人が出来てから彼氏がいない(フリー)時はありえない。なんかさみしくて。。はまります
👍 [No6] 2004/11/05 08:16info

自分もそう。

今はそれより勉強とか部活とかしたいし。
👍 [No5] 2004/11/04 22:52info

投票した人


投票した人

自分は今、恋人います!

いるけど好きな人もいるんだ;;
👍 [No4] 2004/11/04 19:49info

自分は違う。恋人欲しいよ!

今好きな人いるから・・・><
👍 [No3] 2004/11/04 17:31info

投票した人


投票した人

自分は違う。恋人欲しいよ!

平気ではないが、面倒くさい!当分いらない!
👍 [No2] 2004/11/04 17:28info

自分もそう。

てかもういらん…面倒
👍 [No1] 2004/11/04 16:09info

投票した人
1