メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは
No.4201
開始 2004/11/04 19:58
終了 2004/12/04 19:58
1位.
私俺も
66.0%
(33票)
2位.
あんただけ
34.0%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 19:58
投票期間:終了
2004/12/04 19:58
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
私俺も へ投票
(2004/11/04 21:10)
逆に興奮してくる(ぇ
あんただけ へ投票
(2004/11/04 22:20)
レズが気持ち悪い
私俺も へ投票
(2004/11/04 22:50)
まー男ならホモが、女ならレズが気持ち悪いっていうのはわかるけど。
私俺も へ投票
(2004/11/05 10:11)
タトゥーを見たら見慣れてしまった
私俺も へ投票
(2004/11/05 13:01)
偏見はよくない
あんただけ へ投票
(2004/11/05 14:11)
ホモキモい
私俺も へ投票
(2004/11/05 14:12)
ホモ好きの女はキモい
私俺も へ投票
(2004/11/05 18:12)
興味津々にはなるけど・・・。
私俺も へ投票
(2004/11/05 19:05)
別に人の勝手だし