メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは

No.4201
開始 2004/11/04 19:58
終了 2004/12/04 19:58

1位.

私俺も

66.0%(33票)
2位.

あんただけ

34.0%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 19:58
投票期間:終了2004/12/04 19:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私俺も へ投票 (2004/11/04 21:10)
逆に興奮してくる(ぇ
2位 あんただけ へ投票 (2004/11/04 22:20)
レズが気持ち悪い
1位 私俺も へ投票 (2004/11/04 22:50)
まー男ならホモが、女ならレズが気持ち悪いっていうのはわかるけど。
1位 私俺も へ投票 (2004/11/05 10:11)
タトゥーを見たら見慣れてしまった
1位 私俺も へ投票 (2004/11/05 13:01)
偏見はよくない
2位 あんただけ へ投票 (2004/11/05 14:11)
ホモキモい
1位 私俺も へ投票 (2004/11/05 14:12)
ホモ好きの女はキモい
1位 私俺も へ投票 (2004/11/05 18:12)
興味津々にはなるけど・・・。
1位 私俺も へ投票 (2004/11/05 19:05)
別に人の勝手だし