メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



もし誰かがホモでも、レズでも別に気持ち悪いと思わないのは

No.4201
開始 2004/11/04 19:58
終了 2004/12/04 19:58
確定
1位.

私俺も

33票
2位.

あんただけ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私俺も

別に人の勝手だし
👍 [No10] 2004/11/05 19:05info

私俺も

興味津々にはなるけど・・・。
👍 [No9] 2004/11/05 18:12info

投票した人


投票した人

私俺も

ホモ好きの女はキモい
👍 [No8] 2004/11/05 14:12info

あんただけ

ホモキモい
👍 [No7] 2004/11/05 14:11info

投票した人


投票した人

私俺も

偏見はよくない
👍 [No6] 2004/11/05 13:01info


投票した人

私俺も

タトゥーを見たら見慣れてしまった
👍 [No4] 2004/11/05 10:11info

私俺も

まー男ならホモが、女ならレズが気持ち悪いっていうのはわかるけど。
👍 [No3] 2004/11/04 22:50info

投票した人


投票した人

あんただけ

レズが気持ち悪い
👍 [No2] 2004/11/04 22:20info

私俺も

逆に興奮してくる(ぇ
👍 [No1] 2004/11/04 21:10info

投票した人
1