メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
いくらバカでも同じ日本人が殺されて腹がたたない奴は…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
いくらバカでも同じ日本人が殺されて腹がたたない奴は…
No.4204
開始 2004/11/04 21:02
終了 2005/02/04 21:02
1位.
おかしいと思う
71.9%
(46票)
2位.
おかしくないと思う
28.1%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 21:02
投票期間:終了
2005/02/04 21:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
おかしくないと思う へ投票
(2004/11/04 21:10)
おかしくはないでしょう
おかしいと思う へ投票
(2004/11/04 22:10)
悲しさでいっぱい
おかしくないと思う へ投票
(2004/11/04 22:49)
殺されて当然、と思ってるのはおかしいけど。腹が立つかは微妙…
おかしくないと思う へ投票
(2004/11/05 10:33)
殺し方とかがひどいなとは思うけど。別に腹は立たない
おかしいと思う へ投票
(2004/11/05 11:42)
政策とは言え表向き善意で行ってる自衛隊へ・・・という理由で日本人を殺したことが許せない。
おかしいと思う へ投票
(2004/11/05 15:12)
daragakorosaretemoharatatu
おかしいと思う へ投票
(2004/11/05 18:19)
命について考えろ。
おかしくないと思う へ投票
(2004/11/06 10:16)
その人と関わりがないからなんとも思わない
おかしくないと思う へ投票
(2004/11/06 12:18)
救いようのないカスが死んでもなんとも思えないねwwwww
おかしいと思う へ投票
(2004/11/06 13:39)
香田さんがバカとは思わないけど。少なくとも私より立派な人だと思う。
[ BBSメッセージ ]
偽善野郎が
(通行人)
お前の言いたいことは「日本人だからダメ、許せない」ってことだろ? 他国のことは目をつぶるのか(藁)