メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > いくらバカでも同じ日本人が殺されて腹がたたない奴は…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

いくらバカでも同じ日本人が殺されて腹がたたない奴は…

No.4204
開始 2004/11/04 21:02
終了 2005/02/04 21:02

1位.

おかしいと思う

71.9%(46票)
2位.

おかしくないと思う

28.1%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 21:02
投票期間:終了2005/02/04 21:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おかしくないと思う へ投票 (2004/11/04 21:10)
おかしくはないでしょう
1位 おかしいと思う へ投票 (2004/11/04 22:10)
悲しさでいっぱい
2位 おかしくないと思う へ投票 (2004/11/04 22:49)
殺されて当然、と思ってるのはおかしいけど。腹が立つかは微妙…
2位 おかしくないと思う へ投票 (2004/11/05 10:33)
殺し方とかがひどいなとは思うけど。別に腹は立たない
1位 おかしいと思う へ投票 (2004/11/05 11:42)
政策とは言え表向き善意で行ってる自衛隊へ・・・という理由で日本人を殺したことが許せない。
1位 おかしいと思う へ投票 (2004/11/05 15:12)
daragakorosaretemoharatatu
1位 おかしいと思う へ投票 (2004/11/05 18:19)
命について考えろ。
2位 おかしくないと思う へ投票 (2004/11/06 10:16)
その人と関わりがないからなんとも思わない
2位 おかしくないと思う へ投票 (2004/11/06 12:18)
救いようのないカスが死んでもなんとも思えないねwwwww
1位 おかしいと思う へ投票 (2004/11/06 13:39)
香田さんがバカとは思わないけど。少なくとも私より立派な人だと思う。


[ BBSメッセージ ]
偽善野郎が (通行人)
お前の言いたいことは「日本人だからダメ、許せない」ってことだろ? 他国のことは目をつぶるのか(藁)