香田さんがバカとは思わないけど。少なくとも私より立派な人だと思う。
救いようのないカスが死んでもなんとも思えないねwwwww
その人と関わりがないからなんとも思わない
命について考えろ。
daragakorosaretemoharatatu
政策とは言え表向き善意で行ってる自衛隊へ・・・という理由で日本人を殺したことが許せない。
殺し方とかがひどいなとは思うけど。別に腹は立たない
お前の言いたいことは「日本人だからダメ、許せない」ってことだろ? 他国のことは目をつぶるのか(藁)
殺されて当然、と思ってるのはおかしいけど。腹が立つかは微妙…
悲しさでいっぱい
おかしくはないでしょう