メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
今年は何か変!!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
今年は何か変!!
No.4206
開始 2004/11/04 21:14
終了 2005/11/04 21:14
1位.
自分も思う!
94.7%
(54票)
2位.
テー作だけ。
5.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/04 21:14
投票期間:終了
2005/11/04 21:14
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
自分も思う! へ投票
(2004/11/04 21:48)
地震も台風もよくあるしね。
自分も思う! へ投票
(2004/11/04 22:09)
悲しい事ばかり起こる
自分も思う! へ投票
(2004/11/04 22:43)
なんだか災難っていうかなんでだよって感じのコトばかり続く
自分も思う! へ投票
(2004/11/04 22:56)
地球温暖化現象
自分も思う! へ投票
(2004/11/04 23:15)
変というより珍し事が沢山あった!
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 10:09)
特に新潟!!!
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 12:59)
いろいろと事件がね
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 15:24)
災害とか
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 18:11)
ま、毎年だけど。
自分も思う! へ投票
(2004/11/05 22:07)
台風やら地震やら・・
自分も思う! へ投票
(2004/11/06 00:30)
猛暑、台風、地震、イラク人質など
自分も思う! へ投票
(2004/11/06 00:43)
地震、台風、洪水、イラク人質、参院選与党過半数確保、西武日本一、ブッシュ再選等、悲しいことばかり(T_T)
[ BBSメッセージ ]
何か・・
(テー作)
洪水、地震、猛暑・・・。 何か今年は特に変じゃありません??
自分も
(a)
地球をどんどん人が壊してるからだ。
なんでだろう・・。
(投票者)
なにかが変だと・・。災害多いのもそうだけど、個人とか学校とかでもなにかが変・・。