メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今年は何か変!!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今年は何か変!!

No.4206
開始 2004/11/04 21:14
終了 2005/11/04 21:14

1位.

自分も思う!

94.7%(54票)
2位.

テー作だけ。

5.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/04 21:14
投票期間:終了2005/11/04 21:14
BBS書込み数16件
投票者コメント数12件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/04 21:48)
地震も台風もよくあるしね。
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/04 22:09)
悲しい事ばかり起こる
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/04 22:43)
なんだか災難っていうかなんでだよって感じのコトばかり続く
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/04 22:56)
地球温暖化現象
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/04 23:15)
変というより珍し事が沢山あった!
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 10:09)
特に新潟!!!
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 12:59)
いろいろと事件がね
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 15:24)
災害とか
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 18:11)
ま、毎年だけど。
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/05 22:07)
台風やら地震やら・・
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/06 00:30)
猛暑、台風、地震、イラク人質など
1位 自分も思う! へ投票 (2004/11/06 00:43)
地震、台風、洪水、イラク人質、参院選与党過半数確保、西武日本一、ブッシュ再選等、悲しいことばかり(T_T)


[ BBSメッセージ ]
何か・・ (テー作)
洪水、地震、猛暑・・・。 何か今年は特に変じゃありません??

自分も (a)
地球をどんどん人が壊してるからだ。

なんでだろう・・。 (投票者)
なにかが変だと・・。災害多いのもそうだけど、個人とか学校とかでもなにかが変・・。