メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [今年は何か変!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



今年は何か変!!

No.4206
開始 2004/11/04 21:14
終了 2005/11/04 21:14
確定
1位.

自分も思う!

54票
2位.

テー作だけ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

なんでだろう・・。

なにかが変だと・・。災害多いのもそうだけど、個人とか学校とかでもなにかが変・・。
👍 [No16] 2004/11/07 16:19info

自分も思う!

地震、台風、洪水、イラク人質、参院選与党過半数確保、西武日本一、ブッシュ再選等、悲しいことばかり(T_T)
👍 [No15] 2004/11/06 00:43info

投票した人


投票した人

自分も思う!

猛暑、台風、地震、イラク人質など
👍 [No14] 2004/11/06 00:30info

自分も思う!

台風やら地震やら・・
👍 [No13] 2004/11/05 22:07info

投票した人


投票した人

自分も思う!

ま、毎年だけど。
👍 [No12] 2004/11/05 18:11info

自分も思う!

災害とか
👍 [No11] 2004/11/05 15:24info

投票した人


投票した人

自分も思う!

いろいろと事件がね
👍 [No10] 2004/11/05 12:59info


投票した人

自分も思う!

特に新潟!!!
👍 [No8] 2004/11/05 10:09info

自分も思う!

変というより珍し事が沢山あった!
👍 [No7] 2004/11/04 23:15info

投票した人


投票した人

自分も思う!

地球温暖化現象
👍 [No6] 2004/11/04 22:56info

自分も思う!

なんだか災難っていうかなんでだよって感じのコトばかり続く
👍 [No5] 2004/11/04 22:43info

投票した人


投票した人

自分も思う!

悲しい事ばかり起こる
👍 [No4] 2004/11/04 22:09info

自分も思う!

地震も台風もよくあるしね。
👍 [No3] 2004/11/04 21:48info

投票した人


a

自分も

地球をどんどん人が壊してるからだ。
👍 [No2] 2004/11/04 21:43info

何か・・

洪水、地震、猛暑・・・。
何か今年は特に変じゃありません??
👍 [No1] 2004/11/04 21:15info

テー作
1