なにかが変だと・・。災害多いのもそうだけど、個人とか学校とかでもなにかが変・・。
地震、台風、洪水、イラク人質、参院選与党過半数確保、西武日本一、ブッシュ再選等、悲しいことばかり(T_T)
猛暑、台風、地震、イラク人質など
台風やら地震やら・・
ま、毎年だけど。
災害とか
いろいろと事件がね
特に新潟!!!
変というより珍し事が沢山あった!
地球温暖化現象
なんだか災難っていうかなんでだよって感じのコトばかり続く
悲しい事ばかり起こる
地震も台風もよくあるしね。
地球をどんどん人が壊してるからだ。
洪水、地震、猛暑・・・。 何か今年は特に変じゃありません??