メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 幸田さん殺したヤツ等はなんでコンナむごいことはできるのかと思ったのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

幸田さん殺したヤツ等はなんでコンナむごいことはできるのかと思ったのは私だけ?

No.4208
開始 2004/11/05 01:26
終了 2004/12/05 01:26

1位.

私もそう思う

90.5%(38票)
2位.

テー作だけ

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/05 01:26
投票期間:終了2004/12/05 01:26
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/05 10:07)
もう人間じゃないねそいつ。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/05 17:26)
彼の死を無駄にしないで欲しい
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/05 18:18)
キモチワルカッタ・・・・・すごく可哀想だった(;Д`A ```
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/05 19:35)
つーか人殺し全員。サイテー
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/05 22:42)
人殺して気分悪くなんないのかな・・・
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/06 10:42)
香田を死者組成しろ!!
2位 テー作だけ へ投票 (2004/11/06 12:16)
別に。だってあっちはもっと酷い事にあったんだから香田ごときの命で済んでくれればとてつもなく有難いけど。
1位 私もそう思う へ投票 (2004/11/06 13:38)
No7とか日本人なのになんでそんなことがいえるんだか。イラク人がそういうことするのは当然みたいな言い方だね。