No7とか日本人なのになんでそんなことがいえるんだか。イラク人がそういうことするのは当然みたいな言い方だね。
別に。だってあっちはもっと酷い事にあったんだから香田ごときの命で済んでくれればとてつもなく有難いけど。
香田を死者組成しろ!!
人殺して気分悪くなんないのかな・・・
つーか人殺し全員。サイテー
キモチワルカッタ・・・・・すごく可哀想だった(;´Д`A ```
彼の死を無駄にしないで欲しい
もう人間じゃないねそいつ。