メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [幸田さん殺したヤツ等はなんでコンナむごいことはできるのかと思ったのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



幸田さん殺したヤツ等はなんでコンナむごいことはできるのかと思ったのは私だけ?

No.4208
開始 2004/11/05 01:26
終了 2004/12/05 01:26
確定
1位.

私もそう思う

38票
2位.

テー作だけ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もそう思う

No7とか日本人なのになんでそんなことがいえるんだか。イラク人がそういうことするのは当然みたいな言い方だね。
👍 [No8] 2004/11/06 13:38info

テー作だけ

別に。だってあっちはもっと酷い事にあったんだから香田ごときの命で済んでくれればとてつもなく有難いけど。
👍 [No7] 2004/11/06 12:16info

投票した人


投票した人

私もそう思う

香田を死者組成しろ!!
👍 [No6] 2004/11/06 10:42info

私もそう思う

人殺して気分悪くなんないのかな・・・
👍 [No5] 2004/11/05 22:42info

投票した人


投票した人

私もそう思う

つーか人殺し全員。サイテー
👍 [No4] 2004/11/05 19:35info

私もそう思う

キモチワルカッタ・・・・・すごく可哀想だった(;´Д`A ```
👍 [No3] 2004/11/05 18:18info

投票した人


投票した人

私もそう思う

彼の死を無駄にしないで欲しい
👍 [No2] 2004/11/05 17:26info

私もそう思う

もう人間じゃないねそいつ。
👍 [No1] 2004/11/05 10:07info

投票した人
1