メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?
No.4238
開始 2004/11/05 21:06
終了 2004/12/05 21:06
1位.
テー作だけ!
62.7%
(37票)
2位.
自分も!
37.3%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 21:06
投票期間:終了
2004/12/05 21:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ! へ投票
(2004/11/05 22:58)
なんか汚くない??
テー作だけ! へ投票
(2004/11/06 14:33)
のっくんでたって方言初めて聞いた!
自分も! へ投票
(2004/11/06 18:19)
のっくんでた??飲み込んでたぢゃなぃの??
テー作だけ! へ投票
(2004/11/07 18:26)
のっくんでたってドコの方言なんだろう??
テー作だけ! へ投票
(2004/11/08 16:18)
のっくんでたなんて言い方はじめて聞いた!どこかの方言?
自分も! へ投票
(2004/11/08 17:29)
今も時々飲んでます・・・。
[ BBSメッセージ ]
え?
(テー作)
↓方言なの?普通に使うっしょ。飲み込むって意味で
テー作だけ!
(えりな)
「のっくんでた」っていうのは、方言だと思います!! 私も初めて聞きました!
へ~
(テー作)
方言だったんだね~・・・知らなかった。 ちなみに私は静岡人です。