メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?

No.4238
開始 2004/11/05 21:06
終了 2004/12/05 21:06

1位.

テー作だけ!

62.7%(37票)
2位.

自分も!

37.3%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/05 21:06
投票期間:終了2004/12/05 21:06
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/11/05 22:58)
なんか汚くない??
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/11/06 14:33)
のっくんでたって方言初めて聞いた!
2位 自分も! へ投票 (2004/11/06 18:19)
のっくんでた??飲み込んでたぢゃなぃの??
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/11/07 18:26)
のっくんでたってドコの方言なんだろう??
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/11/08 16:18)
のっくんでたなんて言い方はじめて聞いた!どこかの方言?
2位 自分も! へ投票 (2004/11/08 17:29)
今も時々飲んでます・・・。


[ BBSメッセージ ]
え? (テー作)
↓方言なの?普通に使うっしょ。飲み込むって意味で

テー作だけ! (えりな)
「のっくんでた」っていうのは、方言だと思います!!  私も初めて聞きました!

へ~ (テー作)
方言だったんだね~・・・知らなかった。 ちなみに私は静岡人です。