メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



昔、ガムは口から出さずにのっくんでた(食べてた)のは私だけ?

No.4238
開始 2004/11/05 21:06
終了 2004/12/05 21:06
確定
1位.

テー作だけ!

37票
2位.

自分も!

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


へ~

方言だったんだね~・・・知らなかった。
ちなみに私は静岡人です。
👍 [No9] 2004/11/09 19:59info

テー作


投票した人

自分も!

今も時々飲んでます・・・。
👍 [No8] 2004/11/08 17:29info

テー作だけ!

のっくんでたなんて言い方はじめて聞いた!どこかの方言?
👍 [No7] 2004/11/08 16:18info

投票した人


投票した人

テー作だけ!

のっくんでたってドコの方言なんだろう??
👍 [No6] 2004/11/07 18:26info

自分も!

のっくんでた??飲み込んでたぢゃなぃの??
👍 [No5] 2004/11/06 18:19info

投票した人


えりな

テー作だけ!

「のっくんでた」っていうのは、方言だと思います!!
 私も初めて聞きました!
👍 [No4] 2004/11/06 18:05info

え?

↓方言なの?普通に使うっしょ。飲み込むって意味で
👍 [No3] 2004/11/06 14:50info

テー作


投票した人

テー作だけ!

のっくんでたって方言初めて聞いた!
👍 [No2] 2004/11/06 14:33info

テー作だけ!

なんか汚くない??
👍 [No1] 2004/11/05 22:58info

投票した人
1