方言だったんだね~・・・知らなかった。 ちなみに私は静岡人です。
今も時々飲んでます・・・。
のっくんでたなんて言い方はじめて聞いた!どこかの方言?
のっくんでたってドコの方言なんだろう??
のっくんでた??飲み込んでたぢゃなぃの??
「のっくんでた」っていうのは、方言だと思います!! 私も初めて聞きました!
↓方言なの?普通に使うっしょ。飲み込むって意味で
のっくんでたって方言初めて聞いた!
なんか汚くない??