メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?
No.4242
開始 2004/11/05 22:25
終了 2004/12/05 22:25
1位.
全然平気
64.6%
(31票)
2位.
自分も、カッとなる
12.5%
(6票)
3位.
とくに堂真理子ね
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/05 22:25
投票期間:終了
2004/12/05 22:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
全然平気 へ投票
(2004/11/05 22:44)
貨客船まんぎょんぼんごうとか。
自分も、カッとなる へ投票
(2004/11/06 09:45)
そう言えば、ここ数年ひどい。アナもひどいが、現場レポーターはイントネーションがめちゃくちゃ。なぜか、右下がりに話すので、すごい違和感がある。
全然平気 へ投票
(2004/11/06 12:08)
むしろ頑張れーみたいな。
全然平気 へ投票
(2004/11/06 12:34)
アナウンサーだって間違えることはある
全然平気 へ投票
(2004/11/06 17:55)
逆に笑っちゃう!!!
自分も、カッとなる へ投票
(2004/11/06 23:47)
アナウンサーがとちる=医者が手術を失敗する=警察官が信号無視する=シェフが砂糖と塩を間違える
[ BBSメッセージ ]
人間だから仕方がない 期待しすぎ
(投票した人)
でもやっぱたまにムカツク特にMステの今のアナかみすぎ!