メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?

No.4242
開始 2004/11/05 22:25
終了 2004/12/05 22:25

1位.

全然平気

64.6%(31票)
2位.

自分も、カッとなる

12.5%(6票)
3位.

とくに堂真理子ね

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/05 22:25
投票期間:終了2004/12/05 22:25
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 全然平気 へ投票 (2004/11/05 22:44)
貨客船まんぎょんぼんごうとか。
2位 自分も、カッとなる へ投票 (2004/11/06 09:45)
そう言えば、ここ数年ひどい。アナもひどいが、現場レポーターはイントネーションがめちゃくちゃ。なぜか、右下がりに話すので、すごい違和感がある。
1位 全然平気 へ投票 (2004/11/06 12:08)
むしろ頑張れーみたいな。
1位 全然平気 へ投票 (2004/11/06 12:34)
アナウンサーだって間違えることはある
1位 全然平気 へ投票 (2004/11/06 17:55)
逆に笑っちゃう!!!
2位 自分も、カッとなる へ投票 (2004/11/06 23:47)
アナウンサーがとちる=医者が手術を失敗する=警察官が信号無視する=シェフが砂糖と塩を間違える


[ BBSメッセージ ]
人間だから仕方がない 期待しすぎ (投票した人)
でもやっぱたまにムカツク特にMステの今のアナかみすぎ!