アナウンサーがとちる=医者が手術を失敗する=警察官が信号無視する=シェフが砂糖と塩を間違える
逆に笑っちゃう!!!
でもやっぱたまにムカツク特にMステの今のアナかみすぎ!
アナウンサーだって間違えることはある
むしろ頑張れーみたいな。
そう言えば、ここ数年ひどい。 アナもひどいが、現場レポーターはイントネーションがめちゃくちゃ。 なぜか、右下がりに話すので、すごい違和感がある。
貨客船まんぎょんぼんごうとか。