メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



アナウンサーがとちると異常に腹が立つのは俺だけ?

No.4242
開始 2004/11/05 22:25
終了 2004/12/05 22:25
確定
1位.

全然平気

31票
2位.

自分も、カッとなる

6票
3位.

とくに堂真理子ね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も、カッとなる

アナウンサーがとちる=医者が手術を失敗する=警察官が信号無視する=シェフが砂糖と塩を間違える
👍 [No8] 2004/11/06 23:47info

全然平気

逆に笑っちゃう!!!
👍 [No7] 2004/11/06 17:55info

投票した人


投票した人

人間だから仕方がない 期待しすぎ

でもやっぱたまにムカツク特にMステの今のアナかみすぎ!
👍 [No6] 2004/11/06 14:32info

全然平気

アナウンサーだって間違えることはある
👍 [No5] 2004/11/06 12:34info

投票した人


投票した人

全然平気

むしろ頑張れーみたいな。
👍 [No4] 2004/11/06 12:08info


投票した人

自分も、カッとなる

そう言えば、ここ数年ひどい。
アナもひどいが、現場レポーターはイントネーションがめちゃくちゃ。
なぜか、右下がりに話すので、すごい違和感がある。
👍 [No2] 2004/11/06 09:45info

全然平気

貨客船まんぎょんぼんごうとか。
👍 [No1] 2004/11/05 22:44info

投票した人
1